« モナコなお話 | メイン | スノーマン »

2014年10月26日

Steiff Owners.

steiffssan.JPG

Steiffブログでは新製品情報をはじめ、

新たにSteiffオーナーになったお客様の

ご紹介などもさせていただいていますが

7月のSteiffブログでは「うりぼうのウッツィー」を迎え入れた

Sさん&娘さんをご紹介させていただきました♪

今日の写真はそのSさんですが、一緒に写っているのは

ウッツィーの時の娘さんではなく、妹さん(^_-)

お姉ちゃんのSteiffを見て「わたしも!」となったようで

パパにおねだりして一緒にご来店いただきました!

妹さんが選んだのは「赤ちゃんアザラシのロビー」。

ふわふわな触り心地でとってもキュートです。

そして今回はSさんにも「キーリング/ふくろう」を

お買い上げいただきました!

こうしてSteiffはSさんファミリーにも欠かせない存在になり

娘さんたちが大きくなっても共に過ごし

そしていつの日かまた更にお子さんへと受け継がれていくでしょう(^_^)

 

 

東京店/猪俣