« 嬉しいお話 | メイン | Studie流(^_-) »

2014年7月31日

Steiff Owners.

steiffuribo.JPG

既に11回更新させていただきましたSteiff Blogですが

商品紹介だけではなく、Steiffの歴史などについても

ご紹介させていただいています。

StudieでSteiffを取り扱う前から既にSteiffをご存知で

コレクションされている方も沢山いらっしゃいますが

皆様がSteiffと出会うまで、そして出会ってからの

ストーリーは必ず存在することと思います(^_^)

そこで、掲載許可をいただいた方には

「Steiff Owners」ということでどんどんご紹介を

させていただこうと本日が第一回目です!

 

こちらはいつもお世話になっているSさん親子。

クルマも大好きな娘さんですが

やはり女の子ですので、ぬいぐるみも沢山持っています。

その全てのぬいぐるみに名前を付けているそうで

そんなエピソードからもぬいぐるみに対する愛情がわかりますね♪

Sさんファミリーに加わったのは「うりぼうのウッツィー」です。

娘さんが一目惚れで選んだSteiffですが

残念なことに既に「ウッツィー」と名前が付いています(^_^;)

命名する楽しみはありませんが、ドイツからやってきたこの子を

とても大事に抱いて帰ってくれましたので

ウッツィーも幸せだと思います(*^_^*)

 

東京店/猪俣