« みなさんに感謝なお話 | メイン | HAPPY NEW YEAR (^_^)v »

2014年12月25日

可愛いお家なお話

IMG_9929.jpg

赤鼻のトナカイソリに乗ったサンタクロースは来ましたか?

クリスマス前夜、子供たちと一緒にベランダにトナカイ用の

人参とクッキーを用意してから寝かしつけ、

夜中、人参にガシガシ歯型をつけて、

トナカイが食べた風にした事を思い出しましたw

子供の夢は壊しちゃいけませんので、どこの親御さんも大変だと思います。

 

今日は東京店に行って来ました。

Steiffショーケースに、とっても可愛いお家があってビックリ!

スタッフに聞いたところ、レースでお世話になっているiさまがご自宅にあった

このお家がSteiffのディスプレイにマッチするのでは、との事で、

東京店に持ってきてくださりました。

iさまのお母様が昔からSteiff好きで、ご自宅にもたくさんのSteiffをお持ちで、

今も、東京店にお越しになられてはSteiffをご購入いただいているそうです。

iさまありがとうございます。お母様にもよろしくお伝えくださいね♪

 

そしてその可愛いお家のお隣には世界限定2014体のクリスマステディベアです。

オルゴールが入っていて、背中のねじを回すとラストクリスマスが流れてきます♪

 

家族そろってのクリスマスを楽しくお過ごしください。

HAPPY Steiff X'mas (^_^)

 

 

鈴木ケイコ (^_^)