« Let's go outなお話 | メイン | DasFoto Rd.8 »

2014年12月18日

可愛いおばあちゃまなお話

IMG_9747.jpg

Steiff WEEK開催中のインスパイアード バイ スターバックス。

なぜか落ち着くこの空間がお気に入りになってしまい、

再訪問です♪

 

ゆったりとしたソファーに座りラテを頂き、

目の前にあるSteiffテディベアをみていたら、

斜め前にすわっている可愛らしいおばあちゃまが、

両手にひとつづつテディベアを持ち、悩まれているご様子。

そして、隣に座って本を読んでいた学生さんに話しかけられました。

「どちらがいいかしら。可愛くて選べないわ。」

 

次に、レジに行きここでは買えない事を聞かされ席に戻ってきました。

戻ってきてもまだ手放したくなさそうなので、

「どちらも可愛いですよね (^_^) 」と話しかけてみたところ、

お値段を聞かれたので、テーブルの上においてあるカタログをみて、

金額を教えてあげました。特に驚くご様子でもなく、

「そうよね。こんなにしっかり出来ているテディベアですものね。

ずっと長いこと一緒にいられるわ」っと。

 

親から子へ、その子からまた子へと代々受け継ぐことが出来る事を、

説明しなくとも、手にとっただけでご理解して頂けたことが嬉しい瞬間でした。

 

Steiff WEEK 〜12/25まで

インスパイアード バイ スターバックス 池尻2丁目店

 

鈴木ケイコ (^_^)