« スターバックスなお話 | メイン | 可愛いおばあちゃまなお話 »

2014年12月14日

Let's go outなお話

01111.jpg

おはようございます (^_^)

空気がピリッと青空いっぱいな横浜の朝です。

山下公園のいちょう並木は、あざやかな黄金色に染まり、

お散策する人たちで賑わっていました。

 

その先の横浜赤レンガ倉庫では、

「クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫」が開催!!

賑やかな装飾を施した"ヒュッテ(木の屋台)では、

ドイツの冬に定番の「グリューワイン」、「シュトーレン」、

「ドイツソーセージ」などなどドイツのクリスマスが楽しめますよ。

 

海に面しているので、風があるととーても寒いけど、

暖かくいっぱい着込んで、お散歩してみては如何でしょうか?

テディベア連れて♪ ←ここ大事!

 

みなさんも旅の記念として一緒にパシャリってしてみてください♪

きっと楽しい思い出になるはずですよ (^_^)/

 

 

鈴木ケイコ (^_^)