« 可愛いお家なお話 | メイン | 福袋がすごいお話 »

2015年1月 3日

HAPPY NEW YEAR (^_^)v

2015.jpg

新年あけましておめでとうございます。

本年もStudie並びにSteiffをよろしくお願いします (^_^)v

 

Steiff青山のスタートは、本日1月3日からで、

3日(土)から5日(月)の3日間は、

『シュタイフ福袋』をお求めいただけるそうですよ♪

福袋はなくなり次第終了との事ですので、お早めに。

 

今年は、年明け早々トトロに会えそうだし、

ビックなイベントもありそうだし、楽しみでいっぱいです。

今年もそ〜んな楽しいSteiff情報を

いっぱいお届けしますので、お楽しみに♪

 

Studie.AG は7日よりOPENです。もちょっと待っててね。

ひつじ年もよろしくお願い致します (^_^)/

鈴木ケイコ (^_^)