« HAPPY NEW YEAR (^_^)v | メイン | トリミングなお話 »

2015年1月 4日

福袋がすごいお話

IMG_0093.jpg

【追加情報】Steiff福袋が追加販売決定な嬉しいお知らせ♪

大好評につき1月12日まで延長との事なので、今度の三連休でも間に合いますね (^_^)/



新年のご挨拶っということで、Steiff青山に行ってきました。

1月3日〜5日まで購入することのできる、

Steiff福袋をしっかりお買い上げさせて頂きました (^_^)

福袋は子供服系とぬいぐるみ系の2種類。

子供服系は1万円のみで、

ぬいぐるみ系は1万円、2万円、3万円、5万円があり、

既に5万円の福袋が品薄との事!

IMG_0095.jpg

Steiff青山1周年記念ということもあり、凄い内容です。

中身をみてビックリ!2つともシリアルナンバー付きの限定品!

1万円の福袋の内容は倍以上をもっと超えてました (@_@)

これは絶対お得です。

IMG_0091.jpg

そして帰りにスタッフのみなさんと写真をパシャリ。

いつも丁寧な接客に頭が下がります。

今年もどうぞよろしくお願いします。

っということで、福袋は5日までなので、

このチャンスを逃さないでくださいね。

 

鈴木ケイコ (^_^)