« クリスマスのご準備は?なお話 | メイン | Let's go outなお話 »

2014年12月12日

スターバックスなお話

IMG_9755.jpg

「inspired by STARBUCKS」ってご存知でしたか?

都内に3店舗あり、近隣にお住まいの方に、

ゆっくりとコーヒーをお楽しみ頂く

新しいスタイルのスターバックスなんですって。

 

インスパイアード バイ スターバックス池尻2丁目店では、

12月1日~25日までSteiff WEEKと称し、

Steiffのテディベアやアニマルがテーブルにいたり、

本やポストカード、パネルなどが置いてあったり、

Steiffグッズで楽しいことになっています (^_^)

 

お店のコンセプトの通り、

ゆっくりとコーヒーを楽しめる店内には静かな時間が流れ、

街中のスタバみたいに、オーダー後にスタッフ全員で反復する

「プラペチィ~ノォ~♪カップチィ~ノォ~♪」

みたいな掛け声も聞くことなく、

ひと味もふた味も...全然違う素敵な雰囲気でした。

 

そのゆったりとした空気の中にSteiffの歴史が絶妙にマッチしていて、

このコラボの完成度の高さにSteiffのセンスを感じます。

12/25で終わってしまうのは本当に残念 (>_<)

 

お近くの方は是非お寄り下さい。

Steiffとともに素敵な時間を過ごすことができますよ♪

 

Steiff WEEK 〜12/25まで

インスパイアード バイ スターバックス 池尻2丁目店

 

鈴木ケイコ (^_^)