« Steiff Club | メイン | Steiff Owners. »

2014年7月30日

嬉しいお話

pre.JPG

 

先日、私とfacebook繋がりのお客様よりメッセージが届きました。

******************************************

部下の女の子が出産したので、そのお祝いにシュタイフのぬいぐるみを贈ろうと思っています。
シュタイフはStudieのメインスポンサーさんなので、こんな機会にお役に立てたら幸いだと
思いメールしました。
産まれた赤ちゃんが、モノ心ついて、お嫁に行くまで可愛がってくれたら嬉しいです。
アドバイスをお願いします。

******************************************

Studieの事を、チームStudieの事を、考えてくださっているこのお気持ちが

とても嬉しく心に響きました。本当にありがとうございます。

 

BMW一筋のスタッフが突然ぬいぐるみをみなさんにお薦めする事は、

かなりハードルが高く、実際のところ現場でもスタッフ自身が購入したり、

プレゼントしたり、試行錯誤しながらお客様にSteiffの良さをお伝えしております。

たぶんお客様の中にも、ぬいぐるみとは縁遠い方が多数いらっしゃると思いますが、

ご自分でお持ちになる事に抵抗がおありでしたら、プレゼントにしてみては如何でしょうか?

メッセージを頂いたこのお客様も最初はお知り合いからのプレゼントだったそうです。

Steiffの良さがわからなかったけど、チームStudieのメインスポンサーになってから、

どれだけ素晴らしいかを確認できたとおっしゃって下さいました。

 

ご出産のお祝いベアは、顔をみて、雰囲気をみてカタログからお客様ご自身で選ばれました。

成長して大人になっても、この子と付き合ってくれる!そんな子をお選びになられました。

Steiffのぬいぐるみはドイツの職人さんによりひとつひとつ真心込めて作られています。

そして贈る方の真心も込められています。真心込められた贈り物は受け取った方にも必ず届きます。

きっとお嫁にいくその日も一緒です。そしてそのお子さんへと受け継がれますね。

嬉しいお問い合わせありがとうございました (^_^)

 

 

鈴木ケイコ