« BMWチームStudieベア | メイン | 嬉しいお話 »

2014年7月28日

Steiff Club

steiffclub.jpg

今日は「Steiff Club」について書きたいと思います。

こちらはドイツSteiff社が公認したSteiffのファンクラブでして

会員限定のお得な内容が盛り沢山となっています。

まず何よりも最大の魅力は、会員にしか手にできない

Steiff Club限定テディベアをご購入いただけることです。

コレクターが熱望するプレミア間違いナシの限定テディベアです♪

また入会後のファーストキットとして、毎年デザインが変わる

ミニ・テディベアがプレゼントされます(^_^)

毎年どんなテディベアが届くのか楽しみですね。

他には年に4回発行されるマガジン(新作のお知らせや

イベント情報などSteiff最新情報が手に入ります)や

Steiff Club会員専用のネットショップをご利用いただけます。

年会費は¥9,000(税別)となりまして、ファーストキットの

会員限定テディベアを入手しただけでもご満足いただけると思います!

また、Steiff青山でご使用いただける「ご優待パスポート」や

スペシャルゲストやサプライズが待っている会員限定のイベントも

開催予定ですので、Steiffファンは是非入会をお薦めいたします(^_-)

 

 

東京店/猪俣