« ラストチャンスです!!! | メイン | Last Christmas I gave you my heart. »

2014年9月 5日

一目惚れしたお話

0905.jpg

コアラのオッシ(Ossi)くんをみなさんにご紹介しまーす。

Steiff青山店に打ち合せに行った際、一目惚れしてしまったコアラのオッシくん。

その時は、後ろ髪ひかれながら、帰って来てしまったのですが、

やっぱりどーしても忘れられず、東京店スタッフに注文してしまいましたw


手足の指一本一本、爪まで細かく作られていて、

つぶらな瞳も今まで見た事のない繊細な作りになっています。

そしてコアラの一番の特徴であるお鼻は本革仕様となっており、

鼻の穴まで細かく細工されてました。

何より何より素材が、アルパカなんです!!!

モヘアとはまた全然違う触り心地で、一度抱いたら離したくなくなりますw

 

コアラの大好物といえば、ユーカリですね。

っとゆー事で、葉っぱを持たせてお食事タイムな感じにしてみましたが、

木の陰から「何?呼んだ?」って風にもみえちゃうから可愛いぃ〜 (^_^)

 

サイズは25cmと抱っこするには丁度いいサイズで、

お値段もアルパカなのに!アルパカなのに!(強調w)25,000円(税別)とお手頃価格です。

来週あたり東京店に、1体オッシくん入荷する予定ですが、

それが最後のオッシくんになってしまいました (T_T)

実はこのオッシくん黄色タグの定番商品なのに、廃盤になってしまいました。

現在は作られてなく本当に最後のオッシくんなんです。

なので、お気に入り召された方は、すぐにtokyo@studie.jpまでご連絡くださいね。

最後の貴重なオッシくんをご自宅へウエルカム♪

 

DasFoto5の「シュタイフの時間」では素材について書かれていますので、

アルパカについてお知りになりたい方は、こちらもご参考くださいね。

BMW Sports Trophy Team Studie公認写真集 2014 Rd.5 [Kindle版]

 

 

鈴木ケイコ (^_^)

 

 

   

   

トラックバック(0)

このページのトラックバックURL:
http://blog.steiff.studie.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22110

一目惚れしたお話を参照しているブログ:

コメントする