« 一目惚れしたお話 | メイン | 秋冬カタログ入荷しました(^_^) »

2014年9月 7日

Last Christmas I gave you my heart.

steiff xmas3.jpg

あっという間に8月も終わり、9月に突入しましたが

このままだとあっという間に2014年も終わりそうですね(^_^;)

2015年を迎える前にはクリスマスがやってきます♪

皆様も大切な方へのプレゼント、色々とお考えかと思いますが

Christmas Teddy Bearの2014年バージョンが発表になりました!

 

素材は光沢があり丈夫で美しい上質なアンゴラ山羊のモヘア。

持ち上げると帽子の先に付いている銀色の鈴が優しく鳴り響きます。

コートは赤のローデン・フランネル素材で

サテンのリボンと縁取りの白いモヘアが特徴的です。

立ちポーズもおすわりポーズもどちらもできるテディベア(^_^)

サイズは33センチ、世界限定2014体となっていますが

左足の裏に音符の刺繍がされていて、オルゴールを内蔵しています!

背中のネジを回すと、Last Christmas I gave you my heart~♪

と奏でてくれますのでクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

 

東京店/猪俣