« ブロンドとカフェオレ(^_^) | メイン | 残り僅か!!! »

2014年8月23日

輪なお話

0823.jpg

チーム発足して間もなくの頃、女性の方からチームのfacebookにメッセージが届きました。

 


「チームベア拝見させて頂きました。車の事は、わかりませんが、

チームベアのモヘア色と真っ白なスーツがカッコ良いですね。

ぜひ、耳についてるタグ、世界で一つの証明をお客様にお伝えください。応援してます!」


 

その方は、20年前にSteiffに関わるお仕事をされていたそうで、

サインを入れる位置はベアの足裏がいいなど、いろいろ教わりました。

是非お会いしたく、お話も伺いたく、その方の経営されている

二子玉川のフレンチレストラン「サレ・ポワヴレ」にお邪魔してきちゃいました。

美味しいフレンチを頂きながら、Steiffのお話も伺え楽しい時間を過ごすことができました。

チームベアを知ってから、我らBMW Sports Trophy Team Studieを応援して下さったり、

Studieホームページを見て下さったりと、嬉しい限りです。

 

そして先日は経営されているレストランにドイツのお客様がいらした際には、

BMWとSteiffについてのお話に花が咲き、追加でワインのオーダーを頂いたんですって (^_^)

こんな小ちゃなチームベアがきっかけで、人と人との輪が広がって行くって嬉しいですね。

 

世界限定1,500体のチームベアくんですが、実はもぉ〜本当に数が少なくなって来ています。

2014年チーム発足の記念すべきチームベアは本当に貴重なんですよ♪

 

鈴木ケイコ

 

   

   

トラックバック(0)

このページのトラックバックURL:
http://blog.steiff.studie.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22007

輪なお話を参照しているブログ:

コメントする