« 輪なお話 | メイン | ホントに皆さん笑顔になります。そんなSteiff大好きッ♪ »

2014年8月25日

残り僅か!!!

kumamonkeyring.JPG

日本中で「ゆるキャラ」ブームが盛り上がっていますが

海外へも日本のゆるキャラが広がっているようですね!

もはや日本だけではなく海外でもメジャーな存在となったのが

熊本県のPRマスコットキャラクターの「くまモン」。

くまモン×Steiffのコラボ企画の第一弾では

「予約開始5秒で1500体が完売」という伝説がありますが

今回、第二弾としてくまモン×Steiffのキーリングが発売されました!

普段持ち運べるコンパクトなキーリングですので

鍵だけではなくバッグなどに付けても注目度抜群(^_^)

今回の限定数は3500体となっていまして

価格は17,500yenとなりますが、既にオーダーが殺到してまして

Studieで確保してある数も残り僅かとなってきました。

サイズは12センチ(リング部分を除く)、素材はモヘアです。

皆様、お急ぎください(^_^)/

 

東京店/猪俣