« Margarete Steiff | メイン | キーリングSteiff くまモンが7月30日にやってくる(^^) »

2014年7月24日

限定品。

DSC_3276.JPG

Steiffの耳に付いた「ボタン・イン・イヤー」については

初回のSteiff Blogでもご説明させていただきましたが

写真のように「白タグ&赤文字」は限定商品となります。

左は20世紀を代表する芸術家「サルバドール ダリ」をテーマにした

「サルバドール ダリ テディ」。(1,500体限定)

そして右は日本/アジア限定3,000体の「招き猫」。

どちらも非常に人気のあるSteiffでして

Studieでもあっという間に売り切れてしまったほど。

有名な話では「くまモン」は予約開始5秒で1,500体が完売!

 

今日のSteiff Blogでは即完売の予感がプンプンする

こちらのSteiffをご紹介させていただきます。

明日7月25日に映画「GODZILLA」が公開となります。

1954年に誕生したゴジラは今年で60周年。

そこでSteiff×GODZILLAのコラボが実現することになりました!

限定数はゴジラ誕生の年にちなんで1,954体。

全長50㎝を超える迫力のSteiff×GODZILLAですが

残念ながら実物は明日のGODZILLA公開まで発表されません。

Studieでも確保すべく動いていますが

現時点では何体ご用意できるか決まっておりません(^_^;)

 

このような限定Steiffにつきましてはお電話やメールにて

ご注文(ご予約)をいただきました方優先でご案内を

させていただきますので、皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

 

東京店/猪俣