« 限定品。 | メイン | 遂に公開!!! »

2014年7月25日

キーリングSteiff くまモンが7月30日にやってくる(^^)

10448671_553514588088053_71.jpg

 かねてから注目していた、こちらのキーリングが

7月30日(水曜日)にStudie 各店舗でお買い求め

頂ける事が決定しましたっ。先日のSteiff Blogでも

触れましたが、2013年末に限定発売された

「くまモン」は予約開始5秒で完売(^_^.) 1,500体が

瞬時に...(汗) 売れちゃいました。

 

今回は、Studieでも早々に狙いを付けて、今回

なんとか7月中に手にすることが出来そうです。

しかし、これまたコラボ企画第2弾の人気必至の

アイテムです。サイズは金具部分を除いて12センチの

サイズとなりますが、バッグなどに付けておくと、

これは注目されそうな逸品です。勿論、限定品なので

小さくても耳には、白タグ&赤文字。素材も高級モデルと

なりますモヘアを採用しておりますよ。

 

前回の「テディベア くまモン」とは違い、持ち運べるコンパクト

なキーリングタイプになっただけに、これも早い時間で完売

しそうです。キーやBagに付けて、ワクワクしちゃうお出かけを

是非是非、くまモンとご一緒にッ!! 限定数3,500体で

17,500(税別)です。お電話にメール頂ければ、お取り置きも

勿論、OKです。Studie楽天にも本日中にはお目見えしますので

遠方の方は、是非Studie楽天のSteiffページからも

ご注文下さいッ(^_-)-☆ どうぞ宜しくお願い致します。

 

東京店/石塚