« アンティークなお話 | メイン | Margarete Steiff »

2014年7月21日

Beginning.

P1000705.jpg

Studie各店でSteiffの取り扱いを始めてから3か月近く経ち

Steiff目的でご来店いただく方が非常に増えてきました(^_^)

やはり何といっても「白タグ&赤文字」の数量限定Steiffの

注目度が高く、奥様や彼女、ご両親へのプレゼントとして

ご購入いただく方も沢山いらっしゃいます。

 

しかし、お子さんへのプレゼントとなると

「子供にはちょっと勿体ない」というご意見もお聞きします。

昨日のブログにもあるようにSteiffの生まれ故郷のドイツでは

子供の頃から一緒に過ごしたSteiffを大人になっても大切にし

更にまた子供へと受け継がれていきます。

そんな文化がここ日本でも広がってくれれば

もっともっと家族の絆が深まるのではないでしょうか(^_^)

 

ちょっと話が脱線しましたが、今日の写真のSteiffは

お手軽な「黄タグ&赤文字」の定番モデルの中でも

お求めやすい「キーリング」シリーズ。(2,700yen)

子供から大人まで幅広く人気があるシリーズです。

常に一緒に過ごせる小振りなサイズながらも

しっかりとした作りで、愛くるしい表情で癒してくれます♪

「初めてのSteiff」としていかがでしょうか?(^_-)

 

東京店/猪俣