« Steiffコーナーのディスプレイにもご注目ッ♪ | メイン | 原点なお話 »

2014年11月10日

Danke und Wunderbar !

P1020149.jpg

Steiff社のトレードマーク「ボタン・イン・イヤー」の

誕生110周年のイベントのため、

Steiff社のチーフデザイナーであるディトマー・ジモン氏が来日され

Steiff青山をはじめ、大丸、松坂屋、銀座三越、伊勢丹など

全国の有名デパートで実演イベントを行いましたが

Studie東京店へも昨日いらしていただきました(^_^)

11時から13時過ぎまでの短い時間でしたが

沢山の方にお越しいただきまして、大変賑わいました。

ジモン氏には今年の秋冬限定品リトルサンタ2014クリスタル」の

最終工程である口の刺繍の実演をしていただきましたが

刺繍だけに留まらず、毛並みを整えるトリミングまで

行われていまして、ご覧いただいていた皆さんも

プロフェッショナルの作業に見とれてました。

当日はBMW乗りでもクルマ好きでもない

純粋なSteiffファンの方々にもお越しいただき

いつものイベントとはちょっと違う雰囲気でした。

次回の開催を熱望されるお客様が多かったですので

是非ともまた来年にでもいらしていただけたらと思います。

 

 

東京店/猪俣