« 娘さんのお土産にも是非是非ッ♪ | メイン | お宝テディベアになるお話 »

2014年8月 9日

チームベア大活躍なお話

S__2940931.jpg

今日、明日と富士スピードウェイで開催されるSuper GT300 Round.5

台風11号が接近しているので、雨のレースとなりそうですね。

Steiffの仲間たちも応援団として富士入りし、現場の模様をtwitterで中継してくれてます。

一番大活躍な子はもちろんTeam Studieベアくんです。

富士到着の模様から、チームトレーラーの中での緊迫したミーティング、

ドライバーの飲み物までwリアルタイムで現場にいるかの様な気持ちにさせてくれます。

チームtwitterとチームFacebookを両方みながら現場の雰囲気を楽しんでくださいね。

<チームtwitter> https://twitter.com/teamstudie
<チームfacebook> https://www.facebook.com/bmwsportstrophyteamstudie

 

そして、DasFoto(ダスフォト)という「BMW Sports Trophy Team Studie」の公認写真集があるんです。

こちらも大人気で前回のRound 4スポーツランドSUGOが本日発売となりました。

内側からしか分からない詳細なレースレポートが収録されていて、

読めばさらにレース展開を深読みできるようになりますよ。

このDasFotoにはシュタイフをもっと楽しみ講座「シュタイフの時間」というページもあるんです。

私はこれが毎回楽しみで、とてもお勉強になります。

DasFotoのRound.1では「1限目:歴史」からはじまり、

本日発売されたRound.4では「課外授業」でシュタイフミュージアムの授業でした。

楽しい&ためになる事がい〜ぱい書かれたDasFotoも是非ご覧下さいね。

<チーム電子書籍 DasFoto> http://goo.gl/FDgdMP

 

鈴木ケイコ (^_^)