« チームベア大活躍なお話 | メイン | シュタイフ青山 »

2014年8月10日

お宝テディベアになるお話

FUJI.jpg

今日は富士スピードウェイでSuper GT300の決勝日でした。

台風が来ていたにも関わらず、会場には我ら「BMW Sports Trophy Team Studie」の応援に

たくさんの方が駆けつけてくださり、感謝感謝です。本当にありがとうございます。

第5戦は7位でゴール。

大雨の中、事故もなくドライバーが無事に帰って来てくれた事にホッとしています。

そして今日も元気にチームベアくんは現場の模様をtwitterで中継してくれていました。

マシンでスタンバイしている荒選手のところまで行って応援しちゃってw

荒選手すみません (>_<)

<チームtwitter> https://twitter.com/teamstudie

  

今日の決勝戦にはチームのキャラクターフィンくんも応援に駆けつけてくれましたよ。

フィンくんは子供から大人まで大人気で、みなさんと記念写真を撮ったり、ハグしたり (^_^)

そしてヨギー選手ともツーショットでパシャリ♪

 

サーキットでは、こんな気さくな大人気ドライバーのヨギー選手と荒選手の

トークショー&サイン会があるんです。

サイン会では、お手持ちのチームベアにサインをもらえるチャンスなんですよ!

これこそ世界でひとつしかないお宝テディベアになりますね。

サインしてもらう場所は足の裏がベストです。

書ける範囲は小さいですが、座らせた時に両足のサインがよく見えますからオススメです。

サーキットに行く機会がある方は、是非チームベアをご持参くださいね。

Studie楽天市場支店、現地ブースでも販売しております♪ 世界限定1,500体ですのでお早めに (^_^)

  

次のレース第6戦は8月30日、31日鈴鹿サーキット/三重県です。

チームベアと一緒に応援よろしくお願いします (^_^)/

 

鈴木ケイコ (^_^)