« ホントに皆さん笑顔になります。そんなSteiff大好きッ♪ | メイン | チームtwitterで大活躍なお話 »

2014年8月29日

ドレスアップなお話

0829.jpg

 

みなさんご存知の通りStudieはBMW専門のクルマ屋さんでありまして、

スタッフはクルマ命!BMW大好き!なオトコ集団でありますw

Studieのデモカー Studie's Studieをみてもお分かりかと思いますが、

BMWをドレスアップさせたら、絶対素敵に手がけてくれるStudieスタッフ!

なんですが... イマイチ、ぬいぐるみの扱い方は?

っと言うと棚に陳列するだけになっておりました。

仕方ないんです。Studieはオトコ集団なんですからwww

 

ある日、Studieには女子がひとりいる!

っというい事で、白羽の矢がささりましたw

戸惑いながらも、ポップを書いてみたり、お花を飾ってみたり、

カゴにいれてみたり、試行錯誤しながらどうにか少しずつ形になってきました。

 

世界限定2000体のミッキーマウス&ミニーマウスをディスプレイ...

いやいやStudie風に言うと「ドレスアップ」してみましたw

 

タイトルは「プロポーズ」

ミニーはミッキーに花束をもらって大喜び!

そんな嬉しそうな顔をみながら、

後ろに隠しているプレゼントをいつ渡そうか、

何て言おうかとドキドキしているミッキー。

 

こんなストーリーを勝手に作りながらディスプレイしています。

こーして飾っていくと、ぬいぐるみに表情がでてきて、

命が吹き込まれた感じがしますね。

どうぞご自宅のSteiffのぬいぐるみにもディスプレイしてみてください。

 

ちなみにミッキーが持っているプレゼントの箱は、

横浜店にあった胃腸薬の空き箱をラッピングしてみましたw

これからご結婚される方!披露宴会場に、二次会の受付けに、

こ〜んなディスプレイは如何でしょうか?

 

 

鈴木ケイコ (^_^)

   

   

トラックバック(0)

このページのトラックバックURL:
http://blog.steiff.studie.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22073

ドレスアップなお話を参照しているブログ:

コメントする