« 今回も即完売と思われます(^_^;) | メイン | 銀座和光なお話 »

2014年11月23日

スタジオアニマルなお話

IMG_9511_2.jpg

ドイツのシュタイフミュージアム、千歳空港のシュタイフネイチャーワールドには、

「スタジオアニマル」と呼ばれる大型動物が、数多く展示されていて、

ものすごい迫力なんです。

今日はそのスタジオアニマルのベアくんに会いに行ってきました。

写真をみてもわかりますが、この大きさですwww

Studieでも大人気のSteiff招き猫がこんなに小さくみえちゃいますw

写真でこの迫力なので、実際はド迫力です。是非一度見に行ってくださいね♪

場所は、藤沢駅北口から徒歩6分のお花屋さん「まいん」さんです。

クリスマスシーズン突入ということもありまして、

お店の中は色鮮やかなポインセチアやリースの素材などでとても華やかでした。

まいんさんのロゴはStudieカンパニーマーク生みの親「Roccoサトシ」さんが、

手がけてくださり、とーても可愛いロゴになっていますので、

お店にお越しの際にはロゴもチェックしてくださいね♪ 

 

鈴木ケイコ (^_^)