« 大人気のキーリング! | メイン | チームベアくんタイ戦へのお話 »

2014年10月 1日

Steiff Clubからのお話

IMG_8592.jpg

Steiffクラブから年4回送られてくるシュタイフの最新情報が届きました♪

中身はとーても濃いんですよ (^_^)

先ずは、ドイツ発行のクラブマガジン。A4サイズで写真がとても綺麗です。

ドイツ発行なのでドイツ語で書かれているのですが、

日本語訳のモノクロ版も入っているので、問題なく全部読めます。

こんなお心遣いが流石シュタイフ!嬉しいですね♪

 

他には、ギフト用のカタログ、

ボタンインイヤー110周年記念作品の特別なテディベアの抽選申込、

デザイナーさんによる製作実演会のお知らせ、などなど...

まだシュタイフホームページでも公開していない情報がたくさん詰まっています。

 

そして今回の情報で一番気になったのは、

11月に行なわれるシュタイフクラブパーティーのINVITATION !!

チャリティーオークションや、ゲーム大会など、

まだまだ詳細は明らかにされておりませんが、楽しみです♪

パーティーの模様もブログでお伝えできたらと思います。

楽しみがまたひとつ増えましたぁ (^_^)

 

【シュタイフクラブ】https://steiff.sakura.ne.jp/club/

 

鈴木ケイコ (^_^)