« Studie流(^_-) | メイン | 出産祝いにオススメ♪ »

2014年8月 3日

With Steiff.

P1010951.jpg

以前のBlogでも書かせていただきましたが

「初めてのSteiff」としてこのキーリングシリーズが好評です♪

 

白タグ&赤文字の限定Steiffをお子さんにプレゼントして

大人になっても共に過ごして、更にまた子供へ~

という流れも是非ここ日本でも広まればと思っていますが

このキーリングシリーズの良いところは

お手軽なプライスはもちろん、常に携帯できるという部分です。

  

ご自宅やお車のキーホルダーとして以外にも

Studieスタッフでブームのように、バッグ等に装着しても

お洒落だと思います(^_^)

お子さんのバッグに付けたりすることはもちろん、

大人が(男性でも)携帯してもアリですね♪

  

キーリングのSteiffに気付いていただく方がいれば

歴史あるSteiffの話題から、Team Studieの話を挟みつつ

BMWの話題まで話が広げられること間違いナシ(^_-)

お誕生日などのお祝いプレゼントとしてもオススメです!